たった55日間で体重90キロだった私が65キロまで減量、体脂肪率10パーセントの細マッチョに変貌し、逆ナンされるほどの体になった筋トレ方法を公開!!

私はある日友人からトレーニングを教えてもらい、細マッチョになりました。今回このノウハウをまとめているので、是非読んで下さいね!あなたも逆ナンされるくらいの体になりませんか?

たった一日10分のトレーニングで魅せる体へ!

 

 


どうもSです!!

 

今回の読むことによって

どこを鍛えるとバランスの

いい体になるのか、

 

モデルのような体型に

なるのかをあなたは

知ることができます。

 


それを知った

あなたはトレーニングすることで理想の体になれるでしょう!

f:id:trainerS:20171029122421j:image

 

あなたが理想の体になると

自信が溢れて、

きっと生き生きした生活を送れるように

なるはずです!!

 

 

実際私もそうなんですが、

知り合いも自分に自信を

持ち、今までの人生とは

大きく変わっています!

 

 

「今日もデートに誘われた!「気になっている人に

連絡先きかれた!」

など充実した日々に!!!

f:id:trainerS:20171029122504j:image

この記事を読まなければ、

あなたはやたらめったに

トレーニングをし、

 

モデル体型とは

程遠いものになって

しまいます、、、

 


『トレーニングしたのに』
『努力した意味が無かった』
と思ってしまうことに

なります。

f:id:trainerS:20171029122536j:image

では本題に入っていきます!

 


あなたはどのような体型が

理想だと考えていますか?

またどうゆう体が

魅せる体と思いますか?

 


私はボディービルダーやモデルなどを

見て思ったのが、肩の筋肉と胸筋

あるとある程度体型がよく見えることが

わかりました!!

f:id:trainerS:20171029123443j:image

 

以前肩のトレーニング方法を

お伝えしたので、

 

 

今回は魅せる胸筋の

鍛えてるトレーニングを

紹介していきたいと

思います!

f:id:trainerS:20171029123539j:image

 

胸筋は腕立て伏せでつくと前に

記事で書かせていただきました。

なので今回は胸の下部を鍛え、

胸筋全体の形を綺麗にする腕立てを教えます!

 

 

 


それがこちら↓
《ナロープッシュアップ》

f:id:trainerS:20171029123619j:image
STEP1
両手の親指と人差し指どうしをくっつけて

両手で三角形をつくる。


STEP2
その三角形が胸の中心にくるように置く。


STEP3
背筋が曲がらないように

そのまま状態を下げる。


STEP4
胸筋を意識して、元の状態に戻す。

これを10✖︎3セットしてください!

 

 

このトレーニングは胸筋だけではなく、

上腕三頭筋にもきくので

とてもオススメですよ!!

以上Sでした(^。^)