たった55日間で体重90キロだった私が65キロまで減量、体脂肪率10パーセントの細マッチョに変貌し、逆ナンされるほどの体になった筋トレ方法を公開!!

私はある日友人からトレーニングを教えてもらい、細マッチョになりました。今回このノウハウをまとめているので、是非読んで下さいね!あなたも逆ナンされるくらいの体になりませんか?

ほとんどの人がやっていない??忘れがちなトレーニングとは?

 

どうもSです!!!

 

みなさん筋肉ときいて

思い浮かべるのは腹筋や胸筋などと

いった王道のところかと思います。

f:id:trainerS:20171101154618j:image

 


また海へいって、見られるのは

腹筋や腕とか胸になるのですが、

実はそういった目立ったところだけ

鍛えるのはダメなんですよね、、、

 


今回この記事を読めばあなたは

下半身のシルエットが整います。

下半身のシルエットが整うと、

身体全体のバランスが良くなり、

 

 

綺麗な脚を手にいれることができます!!
『バランスのいい体』

と自分自身で思うようになれますよ! 

 

 f:id:trainerS:20171101154733j:image

 

逆にこの記事を読まなければ、

下半身のバランスが悪くなり、

スタイルも悪くなってしまいます。

 


『履きたいパンツも履けない』

『脚の形が汚い』などとなってしまい

下半身のトレーニングを

やめてしまうでしょう。

f:id:trainerS:20171101155022j:image

 

 

 

そうなると上半身と下半身の

バランスが悪くなり、

『上半身も鍛えなくていいか』と

トレーニングをやめてしまうことに、、

 

 

以前スクワットのトレーニング方法に

ついて記事を書いたのですが、

スクワットで鍛えれる筋肉は

主に太ももです。

 

 


太ももが細くてもふくらはぎが

太かったらバランスが悪いですよね!!
なので、バランスのいい下半身を

つくるトレーニングを紹介していきます!

f:id:trainerS:20171101155143j:image

 

 


そのメニューがこちら↓


《カーフレイズ》

f:id:trainerS:20171101155245j:image
STEP1
爪先に体重をのせて、床からかかとをうかす。
STEP2
ゆっくり爪先立ちになり、一番高いところでキープする。
STEP3
ゆっくり元の状態に戻す。

 


これを20✖︎3セット行ってください!!
今このブログを見ながらでも

できるくらい簡単なので、

すぐにやりましょう!

 

 

以上Sでした!!