たった55日間で体重90キロだった私が65キロまで減量、体脂肪率10パーセントの細マッチョに変貌し、逆ナンされるほどの体になった筋トレ方法を公開!!

私はある日友人からトレーニングを教えてもらい、細マッチョになりました。今回このノウハウをまとめているので、是非読んで下さいね!あなたも逆ナンされるくらいの体になりませんか?

トレーニングが楽しくなる!?

 

 

どうもSです!!

 


毎日トレーニングお疲れ様です。
あなたはトレーニングを

するときどういう気持ちで

行っていますか??

 

 

今回あなたはこの記事を

読むことで、毎日のトレーニングが

楽しくなり、より効果的に

行うことができます!!!

 

 

そうなると自分自信の

モチベーションがあがり、

筋トレも趣味になるほどに!!

 

 


『トレーニングがしたいのに筋肉痛が〜』
『はやくトレーニングがしたい!!』
とあなたは思うようになりますよ!!

f:id:trainerS:20171030163658j:image

 

 


逆にこのマインド法を

知らなければ、

楽しくないトレーニングを

する辛い毎日、、、、



『今日はトレーニングしなくていいや』
『トレーニングしても

何も変わらないし、やめよう』
という最悪の事態になってしまうことに、、、

f:id:trainerS:20171030163704j:image

 

 


これから教えるトレーニングが

楽しくなるマインド法は考え方を

変えるだけなので、

とても簡単にできます!

 


モチベーションを

あげる方法なのですが

インスタやツイッターなどは

やっていますか??

 


もしやっているのであれば、

ボディービルダーやモデルなどを

フォローするべきです!

f:id:trainerS:20171030163913j:image

 

 

 

あなたはこんな体になりたい、

憧れると思う気持ちがあれば、

トレーニングを継続して

行うことができます!

 

 

また理想の体になったとき、

いまの生活とどのくらい変わるか

一度考えてみてください!!

 

 

トレーニングをすることで、

あなたは異性からモテたり、

友達から尊敬されたり

ナンパされたりなど、、、、

 f:id:trainerS:20171030163927j:image

 

ワクワクするような未来が

まっているのであれば

頑張れますよね!!

以上Sでした^_^