たった55日間で体重90キロだった私が65キロまで減量、体脂肪率10パーセントの細マッチョに変貌し、逆ナンされるほどの体になった筋トレ方法を公開!!

私はある日友人からトレーニングを教えてもらい、細マッチョになりました。今回このノウハウをまとめているので、是非読んで下さいね!あなたも逆ナンされるくらいの体になりませんか?

トレーニングを習慣化するコツとは??

 

どうもSです!!

 

 

あなたはこの記事を読めば、

筋トレを習慣化することができ、

食事や睡眠など当たり前に

行っていることと同様に

 

 

レーニングも生活していく上で

当たり前のことになります。

そうなれば、トレーニングした結果が

出やすくなり、成果がでると

 

 

『続けたい!』『がんばろ!』

とモチベーションが上がるはずです!

まわりの知り合いから

『ストイックやな』

と尊敬されることもあると思いますよ!

 

 

f:id:trainerS:20171101180641j:image 


逆にこの記事を読まなければ、

レーニングがつらく、

苦痛になり、また怪我などを

万が一してしまった場合やめてしまうことに、

 f:id:trainerS:20171101180840j:image


時間の無駄、お金の無駄ということになり、

あなたはトレーニングをして

得られたことがないまま、

やめてしまいます。

 

 


本当にもったいないと思うので、

この記事を最後まで読んで下さいね!!

 


では本題に入っていきます!!
レーニングを習慣化するコツを

3つにまとめました!!

 

 

*トレーニングの結果を記録する
*トレーニングする曜日を決める
*目標を持つ

 

 

 

レーニングの結果を記録するというのは

一週間でどんだけ体重が変わったか、

腕立て何回できたか、など

些細なことでいいので、メモしてください!!

 


結果を残してトレーニングしていくと

以前の自分と比較できるので、

どれくらい変わったかわかります!

 

 

レーニングの曜日を決める!

というとこなのですが、

例えば

 

月曜日腕立て、

水曜日腹筋
金曜日スクワット

という感じで曜日分けしてください!!

 


これはしっかりとした休みをとること、

サイクルをつくることを目的としています!

 


毎日同じトレーニングを

やっていても効率が悪く

適度な休みが必要なので

自分でいまから決めていきましょう!

f:id:trainerS:20171101181150j:image

 


最後は目標をもつというとこなのですが

これは自分がどうゆう体になりたいのか、

その体を手に入れてどうなりたいのか、

 

 

しっかりとしたイメージを持つことが

大事でモチベーションが上がると思うので、

いったんこの記事を読み終わったら

想像してみてください!!

 

 

f:id:trainerS:20171101181012j:image
以上Sでした!!