たった55日間で体重90キロだった私が65キロまで減量、体脂肪率10パーセントの細マッチョに変貌し、逆ナンされるほどの体になった筋トレ方法を公開!!

私はある日友人からトレーニングを教えてもらい、細マッチョになりました。今回このノウハウをまとめているので、是非読んで下さいね!あなたも逆ナンされるくらいの体になりませんか?

疲労がたまらない体質になるには!?


どうもSです!!!

 

あなたはこの記事を読めば、

疲労がたまらない体質になります!!

友だち追加

 


『仕事で体が疲れてなにもする気がでない』

ということがなくなり、

レーニングの次の日も体が

だるくならないのです!

 

 

するとトレーニングの効率もあがり

最短で、理想の体になれます!!

また結果がでると、

 

 

 

『トレーニングが楽しい!』

『トレーニングを始めて良かった!』

ときっと思うでしょう!

 f:id:trainerS:20171101180232j:image

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

あなたは疲労が溜まった状態で、

仕事にいき、トレーニングをしても

体が怠いので、最大の効果がでないまま、、、

f:id:trainerS:20171101180301j:image 

 

 

なんとなくでトレーニングを

続けてしまいます。

毎日体がしんどいまま、『動きたくない』

と思う生活したくないですよね??

 

 


そこで体の疲労をとる

3つの習慣をお伝えしたいと思います。

*ストレッチをする
*運動習慣を身につける
*しっかり睡眠をとること

 


まず最初のストレッチなのですが、

ストレッチをすることにより

筋肉が伸びて、

疲労が取れやすくなります!

 

 

 

次の運動習慣を身につけるという

ところなのですが、

『疲れているのにまた運動!?』

とあなたは思ったはず、、

 


しかしこれは運動することで

基礎体力があがるので、

疲れにくい体質になるためです!

 

 

最後の睡眠についてなのですが、

しっかり睡眠をとるのは

あたりまえのことですよね、

 

 

『そんなんいちいち書かなくて

いいんじゃないの?』

と思われた方が多いはずです、、

しかし、睡眠も長時間とれば

 

 

いいということではなくて、

スッキリ起きやすい時間は約90分刻みで

最適で理想の睡眠時間は

7時間半と言われています!!

f:id:trainerS:20171101180344j:image

 


この三点を意識して、

レーニングをしていきましょう!!

以上Sでした!!