たった55日間で体重90キロだった私が65キロまで減量、体脂肪率10パーセントの細マッチョに変貌し、逆ナンされるほどの体になった筋トレ方法を公開!!

私はある日友人からトレーニングを教えてもらい、細マッチョになりました。今回このノウハウをまとめているので、是非読んで下さいね!あなたも逆ナンされるくらいの体になりませんか?

女性が思わず抱きつきたくなってしまう??

 

 


どうもSです!!


女性が思わず

『たくましい』『頼りになる』
『この人についていきたい』となってしまう

男性の体でフェティシズムを感じるところがあります。

f:id:trainerS:20171028105531j:image

どこか分かりますか?

実は広い背中なんですよ!
やはり背中で語る男性は同性でも惚れそうになるくらい

かっこいいですよね!

 


あなたはこの記事を読むことで、

女性が抱きつきたくなるような

男らしい背中を

手に入れることができます。

 f:id:trainerS:20171028105608j:image


広い背中になると、どう変わるのか。。。
きっと女性からのあなたへの

印象がガラッと変わり、

好意さえ持たれることもあるかもしれません。

 


実際私の友人はもともと身長が低く、
体格が良くなかったので、
女性からはただの友達としてしか
見られていなかったです。

 


しかしトレーニングを重ね、たくましい背中になり、

なんと彼女ができました!!!!!

 

あなたはこのトレーニングを知らなければ、

女性から見て、魅力的ではない体になってしまい、

『筋肉がついたのにモテない』『彼女ができない』

ということに、、、

 

f:id:trainerS:20171028105841j:image


せっかく女性の目を引くためのトレーニングがあるのに

知らなければもったいないですよね?

 

 

そこで今回お伝えしたいのは

テレビを見ながらでもできる

簡単なトレーニングを紹介します!!

 

 


それがこちら↓
《タオルシーテッドロウ》

f:id:trainerS:20171028112710j:image

 

STEP1
地面に脚をまっすぐ伸ばして座る。
STEP2
バスタオル(大きめのタオル)を用意し、タオルの両端を手で持ち、中央部分を脚にかける。

 

STEP3
脚の力で抵抗力をつくり、タオルを体の方にひきよせる。

STEP4
太ももがお腹につくように動かし、肩甲骨を寄せて、上腕を上半身より後ろに引っ張る。

 

STEP5
脚の抵抗力を感じながら、ゆっくりもとに戻す。

 


このトレーニングは、

脚の抵抗力によって

負荷が変わるのでうまく調節して行ってくださいね!!

以上Sでした^_^