たった55日間で体重90キロだった私が65キロまで減量、体脂肪率10パーセントの細マッチョに変貌し、逆ナンされるほどの体になった筋トレ方法を公開!!

私はある日友人からトレーニングを教えてもらい、細マッチョになりました。今回このノウハウをまとめているので、是非読んで下さいね!あなたも逆ナンされるくらいの体になりませんか?

女性が一番好きな筋肉はどこか??

 


どうもSです!!

 


ある時ふと思ったのが、

女性は男性の筋肉のどの部位が

一番好きなのか??

 

f:id:trainerS:20171030164208j:image

 

 


私がダイエット中のに思ったのが、

女性が一番すきな筋肉を中心に鍛えたら、

手っ取り早くモテることが

できるんじゃないかと、考えるように、、、

 

 


あなたはこれを知れば、

より早く女性にモテる、

または彼女ができる体になる!
女性から連絡先を聞かれる!

 


いい事だらけですよね!?
いままでとはまったく違う人生を

送ることになると思います!!

f:id:trainerS:20171030164329j:image

 

 

 

お恥ずかしい話なのですが、

私は18歳まで彼女が

できたことがなかったのです。。。

 

 

しかし私もそうですし、

私がトレーニングを

教えた知り合いもモテるようになり、

彼女ができてと充実した日々を送っています。

 

 


逆に知らなければ、

あなたは女性にとって

どうでもいい筋肉を鍛え続け、

筋肉はついたが、女性からみたら

 

 

 

 

全然魅力的だと感じず、

空回りしてしまい、

最終的に結果が出なかったあなたは

諦めてしまうことになるでしょう…

f:id:trainerS:20171030164336j:image

 

 


では本題に入っていきます!!
女性が好きな筋肉のランキングは

 

1位二の腕

2位腹筋

3位胸筋
となっています!!!

f:id:trainerS:20171030164601j:image

 


やはり、この3つの筋肉は

女性の方大概好きですよね!!

そこで今回1位の二の腕を

鍛えるトレーニングを紹介します!

 

 

《パームカール》

f:id:trainerS:20171030164451j:image


STEP1
足を肩幅ほど開き、両手をまっすぐ前に伸ばした状態で立つ。


STEP2
握手するように両手を結ぶ。
STEP3
下側の手を体に引きつける。

 

STEP4
上側の手で抵抗力をつくる。
STEP5
肩まで引きつけたら元に戻す。

 


このトレーニングを継続し、

モテる体になりましょう!!

以上Sでした!!