たった55日間で体重90キロだった私が65キロまで減量、体脂肪率10パーセントの細マッチョに変貌し、逆ナンされるほどの体になった筋トレ方法を公開!!

私はある日友人からトレーニングを教えてもらい、細マッチョになりました。今回このノウハウをまとめているので、是非読んで下さいね!あなたも逆ナンされるくらいの体になりませんか?

たったこれだけで差がつく!?お腹まわりを引き締めるトレーニング!

 


どうもSです!!

 


最初の方にモテる腹筋の記事を書いたのですが、お腹まわりだったら腹筋でいけるんじゃないの?と思っているあなた!


実は違うんです。。。

 

この記事を読めば

あなたはお腹まわりが引き締まり、ウエストが細くなりますよ

またくびれもできます!

 f:id:trainerS:20171025203429j:image

 


またウエストが細くなると、2サイズ、3サイズ下のジーパンなんかはけるようになってしまうんですよ!

 

逆にこの記事を読まなければ、

腹筋をしてもお腹まわりは多少は引き締まるのですが、だらだらと効率の悪いトレーニングを続けてしまうことになってしまいます。。。

f:id:trainerS:20171025203436j:image

 


なので、このトレーニングの本質を理解して、

お腹引き締めましょう!!

 

 

ずばり重要になる筋肉は腹斜筋です。

f:id:trainerS:20171025203534j:image

 

 

 


腹斜筋を鍛えるメニューは様々ありますが、私が実践して一番効果のあったやつを教えますね!!

 


そのメニューがこちら↓

 


ダンベルサイトベント》

f:id:trainerS:20171025203627j:image 

 

STEP1
足を肩幅程度に広げて、片手でダンベルをもち、もう一方の片手を頭の後ろに持っていく。

 

STEP2
胸をはり、ダンベルを持っている方の腕をまっすぐのばす。

 

STEP3
そのまま腰を曲げるように、ダンベルを下げる。

 

STEP4
腹斜筋を意識しながら、体をおこす。

 

この手順でトレーニングを行いましょう!!

 

 

 


以上Sでした^_^