たった55日間で体重90キロだった私が65キロまで減量、体脂肪率10パーセントの細マッチョに変貌し、逆ナンされるほどの体になった筋トレ方法を公開!!

私はある日友人からトレーニングを教えてもらい、細マッチョになりました。今回このノウハウをまとめているので、是非読んで下さいね!あなたも逆ナンされるくらいの体になりませんか?

モテる腹筋、手に入れたくないですか??

 

どうもSです!!!

 

みなさま、腕立て伏せの方はやっていただけたでしょうか?

 

1日では効果がでませんが、二週間以上継続していると効果が必ず現れるので、継続してトレーニングしていきましょう!


では今日のテーマに入っていこうと思うのですが、最初に衝撃の事実を皆様に伝えたいと思います。。。


実はみなさんもう腹筋割れてます!!!!!

は?なにいってんの?と思われた方が多いとおもいますが、腹筋は割れているが、その上に脂肪がのってしまっていて見えていないだけなのです。

なので、海にいって、ガリガリの人が腹筋われているのはその理由です!!

しかしこれは男性だけで女性の方は体脂肪が男性より多いためなかなか割れている腹筋が見えづらいです。


あなたはこの腹筋の方法をしることによって、綺麗な腹筋を手に入れることができます!
知り合いの女の子や友達などに海へいって男性を見るときまずどこを見る?という質問に対してほとんどの人が《腹筋》と答えました!!!
なので腹筋が割れているとモテます!!

f:id:trainerS:20171021110347j:image

 

私もこのメニューで腹筋が割れたおかげでモテるようになったといっても過言ではありません!!

 

しかしこれを知らないと効率の悪い鍛え方しかできずに『なかなか結果がでないからもうやめよう』『夏までに間に合わない。』などとなってしまう恐れがあります。。

 

実は私は半年前この考えにおちいってしまっていて、腹筋を頑張ってもなかなか結果がでない日々が続きました…

 

でも安心して下さい!!私が失敗した筋トレを踏まえて腹筋のメニューを考案し、腹筋が割れていない友達にトレーニングを教えると、なんとその友達は1カ月で腹筋を割ることができました!!!!


そのメニューがこちらです↓


STEP1
仰向けに寝転がり、手をまっすぐ伸ばした状態で太ももの横に沿わせるように手のひらを地面につけておく。


STEP2
足をまっすぐのばした状態で地面から45度のところまで3秒かけてあげる。


STEP3
あげた足を地面につくかつかないかくらいまでゆっくりおろす。

f:id:trainerS:20171021110347p:image


これを10✖️3セット行ってくらい!!!
これは下側の腹筋を鍛えるトレーニングです。

専門家がいうには、腹筋は筋肉の回復が速いので、毎日トレーニングすることができます。(筋肉痛になっているときは控えてくださいね)

 

みなさん綺麗な腹筋を手にいれて、異性からモテるようになりましょう!

 

それではトレーニング頑張って下さいね!!

 

f:id:trainerS:20171021110330j:image